SSブログ

10月8日 土曜日です

今日は三賊どもの素敵な日記を書こうと思います。

一応メンバー紹介です。

P1010211.JPG
これがタッチャム

P1010226.JPG
これがチロウ。


P1010255.JPG
これがコミコです。

当然この三賊隊も元は捨て猫です。
鉄工所で働いている知り合いの職場で発見されて急遽ウチで引き取ることになりました。
思えば、もう4年ほど前の事になります。
ウチで引き取ったときは結構どれも体に鉄粉がついていてお腹がすいていたのかあまり元気がありませんでした。
なので私はとりあえずお湯で体を洗ってから牛乳をあげました。
すると、最初は多少威嚇をしていたのですが、懐いてきました。

思えば懐かしい事です・・・
ちょっとその時の画像はもうないのですが、現在の写真ならあります。

P1010247.JPG

P1010240.JPG

そして、この「三賊隊」というのは、なんかこいつらはいつも元気いっぱいではしゃぎまわるので「三匹の賊」
のような感じがしたのでそう呼ばれました。
けっこう爆走します・・・

特に、隊長のチロウ君は一番大爆走します。
P1010226.JPG
こいつには本当によく手を焼きます・・・

こいつらは三匹兄弟ですがやっぱり性格がどれも違います。
このタッチャム君、
あんまりチロウほどは爆走はしません。
P1010209.JPG

兄弟でも性質が違いますわ~
P1010227.JPG
チロウは結構手を焼きました・・・
こいつはウチに来て、少し大きくなってから最初からうちにいたボス格の
猫とケンカになった事が何回もありました・・・チロウはやんちゃ坊主です・・・
しかしそこがまた愛嬌でもありますww









スポンサーリンク



nice!(106)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 106

コメント 11

まお

コメントありがとうございました^^
猫ちゃんたちかわいいですね~♪
by まお (2016-10-09 00:28) 

turugi

まお 様
niceとコメントありがとうございます!
そうでしょ? 可愛いでしょ? 天使の様な愛猫たちですww
by turugi (2016-10-09 13:11) 

seawind335

ご訪問&コメントいただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

3匹でいるところが良いのでしょうね。
個性豊かなチームですね。
by seawind335 (2016-10-10 22:57) 

turugi

seawind335 さん
コメントとniceありがとうございます。
そうなんですよ。
個性的なチームでしょ? 三賊隊ですww

by turugi (2016-10-11 11:05) 

drumusuko

コメントありがとうございました。
猫ちゃん、たくさん飼われてますね~!かわいい!!
by drumusuko (2016-10-16 17:03) 

saia

turugiさん、先日はお立ち寄りくださりありがとうございました!
ブログ再開しました(´▽`)
何匹もニャンコちゃん達を飼っていらっしゃるのですね♪♪
それも捨て猫だったとは、、、前記事のパナコちゃんの手術の一件も感動しました。
turugiさんは優しい方ですね(≧▽≦)
その後、パナコちゃんの術後の経過はいかがですか?
すっかり元気になっていますように!

by saia (2016-10-19 19:02) 

moz

引き取られて三賊隊、幸せに暮らせているんですね。
良かったです ^^
兄弟でも色々と性格が違うとのこと、隊長はやっぱりやんちゃなんですね 笑
みんなとつても可愛いです。ぼくも昔猫飼っていました。猫大好きです。 ^^
by moz (2016-10-30 08:45) 

turugi

返信が遅れてすみません。
drumusuko さま
>ありがとうです~かわいいでしょ??そうなんですよ~さいこうにかわいいんですよ~

saia さま

そうなんです、ニャンコ7匹と暮らしています~
パナコ元気になったんですよ~
今はすっかり元気になってはしゃぎまわって暮らしています~ww

moz さま
>三賊隊幸せです~
体調やんちゃですね~でもかわいいです~猫本当にかわいいですね~~
ありがとうです~

by turugi (2016-11-02 02:25) 

ラン

みんなおとなしそうに見えるけど、やんちゃさんもいるんですね(^_^)みんなそれぞれの個性があって可愛らしいですね♪
by ラン (2016-11-03 23:41) 

turugi

らん様
>そうなんですよ! チロウはやんちゃで手を焼きました・・・
それぞれ個性的でかわいいですよ~
by turugi (2016-11-04 11:49) 

yhiga-siura

ご無沙汰してます。
コメントの返事がなかなか書けなくてすみません。
ニャンズたち相変わらず元気に飛び跳ねてますよ(笑)
by yhiga-siura (2016-12-25 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。