SSブログ

9月30日です

今日も訪問してくれた人、ありがとうございます。

しかし・・・
なんか記事を書こうとしてるんですがどうも
何を書いていいかわからないもので…
画像をいれるにしてもなんか・・・

P1010032.JPG
こんな・・・
P1010040.JPG

どーでもいいような感じの画像しかないしな~…

しかしもう10月ですね…早いもんですね
ずっと思うけど

P2082575.JPG

P2082601.JPG

こいつらはどんどんどんどん人間よりも早く年を取ってしまいます・・・
実は若いようで我が家の愛猫はもう12歳ぐらいの猫が多いのです・・・
これはもう人間に換算すると60歳とかそんなぐらいです・・・
 思えば高校生の時に私が河原から拾ってきてからそれ以来もう12年ぐらいたつのです・・・
しかし、本当に早かったしそれに愛猫の命ははかないなぁ

しかしでも、なにも時間が経つことは決して悪いことと言うことでもないですね。
来年は今年よりもいい年になるはず・・・
 私にはいろんな夢があるのですが、時間が経たないと夢もかないません。
努力も必要ですが、時間が経たないと夢がかなわないんですね~

 

 







スポンサーリンク



nice!(67)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 7

coco030705

こんばんは。
猫ちゃんたち、かわいいですね。この頃は20歳まで生きる猫がたくさんいるみたいですよ。また猫記事をお願いします。
by coco030705 (2016-09-30 21:39) 

turugi

coco030705 さん
niceとコメントありがとうございます!
猫可愛いでしょ?
これからもまた猫日記書きますね~
by turugi (2016-10-01 05:18) 

ぷち

ほんと、もう10月です。早いですよね。
うちは時間が経ってほしくないですが、
確かに時間が経たないと先に進めないですね。
by ぷち (2016-10-01 19:50) 

turugi

ぷち さん
コメントとniceありがとうございます。
そうなんですよ~時間が経たないと先に進まないんですよ~

by turugi (2016-10-01 20:45) 

moz

10月ですね。今年も早いなぁ~ ^^;
そうですね、年を取ったりするのはあまりうれしくないですが、でも新しい年になるとか、夜が過ぎて朝になるとかはとても良いことですね。
何か希望がおありとのこと、頑張ってくださいね。
猫君たちもまだまだ元気ですよね。 ^^v
by moz (2016-10-02 10:16) 

deko

こんにちは。
ほんとについこの間まで暑かったんですが、
すぐに寒くなるんでしょうね。
最近はちょうどいい気候が短くなっている気がします。
by deko (2016-10-02 11:59) 

turugi

>moz さん コメントとniceありがとうです!
今年もホント早かったですね~
>年を取ったりするのはあまりうれしくないですが、でも新しい年になるとか、夜が過ぎて朝になるとかはとても良いことですね。

 そうなんですよ~
実は私の場合は年を取りたいとも思ってるんですよ~そんな人仏はいないですけどね・・・
猫たちも結構まだ元気です! ありがとうね~

>deko さん
そうですね~ちょっと前まではもう、サウナでしたね!
確かに最近はちょうどいい気候がなんか短いような気がしますね・・・
コメントありがとうね~
by turugi (2016-10-02 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。